浜松30代男性の6ヵ月婚活インタビュー!マリアージュ浜松結婚相談所
2022/04/07
マリアージュ浜松では、30代男性の入会・交際・成婚がとても多いこの頃です。特に今年に入ってからは30代男性の成婚が多数あり、嬉しく思います。今、実際に成婚目指して婚活中の会員の皆さんの6ヶ月婚活をインタビューしました。
☘30代のうちに結婚したいと思って。
(36歳 浜松市 技術開発)
実家は静岡市ですが大学を卒業して就職したのが本社が浜松市の会社です。20代の時は東京支店勤務でしたが30代になって浜松市に戻り、もう転勤もなく落ち着けるので婚活を始めました。やっぱり結婚相手は地元がいいですね。浜松市と磐田市の方のお見合いが決まりました。
☘検索ではなく、一人一人大切に紹介してくれる。
(32歳 磐田市 会社員)
29歳から婚活を始めました。大手の結婚相談所の検索マッチングや近所でボランティア活動のような個人の結婚相談所などで婚活をしていました。検索の出会いやリモートの出会いは、僕には合いませんでした。個人の結婚相談所は紹介があまりなかったです。地元の結婚相談所・マリアージュ浜松は検索の出会いではなく、一人一人の紹介を丁寧にしてくれます。僕のことも女性に丁寧に紹介してくれているのがわかるので嬉しいです。
☘入会して1ヶ月になります。初めてお見合いした女性と交際中です。
(34歳 浜松市 公務員)
35歳が一つの区切りになるかと思い、短期集中の6ヶ月婚活を始めています。今までは、他の結婚相談所で何人かとお見合いをしましたが気に入った女性はいませんでした。マリアージュ浜松に入会してすぐにプロフィール紹介があり、逢いたいと思う女性に出会いました。その女性とお見合い後意気投合して交際中です。結婚したいと思う女性です。
☘勤務は静岡市ですが浜松市から通勤しています。
(38歳 浜松市 会社員)
しばらく静岡市の勤務が続きますがもうすぐ静岡県西部地区の勤務になりそうです。全国へ転勤する職場ではないので浜松市に落ち着こうと考えています。結婚相手は地元の方がいいと思い、マリアージュ浜松に入会しました。女性会員さんは20代後半から30代の女性が一番多いと聞いたので、自分の希望の年齢層だと安心しています。先日、女性会員さんから僕にお見合いの申し込みがあり、気に入ったのでお見合いをします。
☘今年30歳になり、真剣に結婚を考えて婚活しようと思う。
(30歳 浜松市 理学療法士)
病院勤務ですから、コロナの影響で婚活を控えていましたがまん延防止も解除されたので婚活を始めました。仕事も慣れてきて、やりがいもあり充実してきました。お相手の方への希望ですが年齢は年上でもいいし、こだわりはありませんが結婚後も二人で仕事を続けていけたらと思っています。一人暮らしが長いので家事は全部出来るし、子育ても一緒にしたいと思う。よろしくお願いします。
それぞれ違うきっかけでマリアージュ浜松に入会して、年齢も地域もお仕事も結婚観も違いますが、今、6ヶ月婚活の真っただ中です。精一杯、応援いたしますので、一緒に婚活しましようね。